会計年度任用職員(税務課)の募集について
更新日:2025年11月10日
会計年度任用職員とは
会計年度任用職員とは、一会計年度(4月1日から翌年3月31日まで)を超えない期間で任用される非常勤の職員のことを言います。
また、会計年度任用職員は、一般職の地方公務員として地方公務員法が適用され、条件付採用や人事評価、懲戒処分、分限処分、その他地方公務員法に定める服務規程(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限、争議行為などの禁止)が適用となります。
募集職種
職種
一般事務員
業務内容
市税の申告に関する業務(予約受付、案内、医療費控除の明細書作成補助、利用者識別番号取得に関する補助など)
募集人数
- 令和8年1月1日から3月31日 3人
- 令和8年2月1日から3月31日 3人
勤務時間
月曜日から金曜日までの週5日(1日7時間30分)8時30分から17時
報酬
月額 189,483円から
応募方法
申込書に記入のうえ、税務課に提出(持参または郵送)してください。
応募受付期間 令和7年11月10日から令和7年11月28日まで(定員に達し次第、受け付けを終了します。)
提出先
郵便番号:865-8501 住所:玉名市岩崎163 玉名市役所 税務課 市民税係
その他、詳しくは税務課市民税係へお問い合わせください。
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