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会計年度任用職員(商工政策課)の募集について

更新日:2025年10月8日

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員制度は地方公務員法などが改正されたことに伴い、令和2年4月1日から施行されている制度です。会計年度任用職員とは、一会計年度(4月1日から翌年3月31日まで)を超えない期間で任用される非常勤の職員のことを言います。

また、会計年度任用職員は、一般職の地方公務員として地方公務員法が適用され、条件付採用や人事評価、懲戒処分、分限処分、その他地方公務員法に定める服務規程(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限、争議行為等の禁止)が適用となります。

募集職種

表:募集職種
職種業務内容募集人数勤務時間報酬資格・免許等

一般事務員

  • 被災者支援事業の申請・問い合わせ受付対応業務
  • 申請内容確認業務

 

2人
  • 週5日・1日 5時間45分勤務
  • 月曜日から金曜日(休日:土曜日・日曜日)
  • 8時30分から17時15分のうち5時間45分
  • 休憩:60分

月額136,145円から

任用予定期間:令和7年11月1日から令和8年2月28日まで

応募方法

申込書に記入の上、商工政策課へ提出(持参または郵送)してください。

提出先  郵便番号:865-0025 住所:玉名市高瀬290-1 玉名商工会館2階  玉名市役所商工政策課

応募受付期間:令和7年10月8日から定員に達するまで

その他、詳しくは商工政策課へお問い合わせください。


お問い合わせ

玉名市役所 産業経済部 商工政策課
住所:〒865-0025 熊本県玉名市高瀬290-1 玉名商工会館2階
電話番号:0968-71-2065
ファックス番号:0968-73-2220この記事に関するお問い合わせ


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