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「市民と市長のWeb会議」の参加団体募集について

更新日:2020年7月1日

「市民と市長のWeb会議」のご案内

市長が直接市民の皆さんと意見交換を行うことにより、市民の皆さんと行政の相互理解を深め、協働のまちづくりを積極的に進めることを目的に、「市民と市長のWeb会議」を開催します。

参加を希望される団体のご応募をお待ちしています。

※今年度、市民の皆様と市長が直接意見交換する場を設ける予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、まずは「Web会議方式」での開催とさせていただきます。

 

 「市民と市長のWeb会議」の申込方法等

「市民と市長のWeb会議」の申込方法や対象等については、以下のとおりです。

 申込対象

市内に在住または在勤、在学の方で構成され、出席者が5名以上20名以下となる団体。

※特定の政党を支持する団体、暴力団、宗教又は営利を目的とする団体は除く。

※母体を同じくする団体との開催は、1年につき2回までとします。

 

開催日時

平日の9時から17時までの間で「1時間以内」(その他要相談)。 

 

実施方法
  1. Zoom等のツールを用いたWeb会議方式で開催します。
  2. 通信方法は、申込団体と事務局(秘書課政策推進係)で協議の上、決定します。
  3. 通信機器は申込団体と市がそれぞれに準備し、通信費についてもそれぞれが負担することとします。
  4. Web会議は、申込団体が希望するテーマに沿って質疑又は意見交換を行うこととし、一方的な要望等については題材としません。
  5. 市の出席者は、市長のほか、市長が必要と認める職員が出席します。

 

申込方法

申込書に必要事項を記入のうえ、秘書課へご持参いただくか、郵送、ファックス、メールで提出してください。

※申込書は、市ホームページほか、秘書課、各支所市民生活課にも設置しています。

※申込書は、開催希望日のおおむね2週間前までに提出をお願いいたします。

秘書課メール:hisho@city.tamana.lg.jp

 


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お問い合わせ

玉名市役所 総務部 秘書課
住所:〒865-8501 熊本県玉名市岩崎163
電話番号:0968-75-1211
ファックス番号:0968-75-1166この記事に関するお問い合わせ


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